ハロウィンお菓子はどんなの配る?手作りや詰め合わせなどを紹介

ハロウィンお菓子はどんなの配る?手作りや詰め合わせなどを紹介

ハロウィンの準備進んでいますか? ここ数年、ハロウィンが盛り上がりを見せていて 何もしていないと、なんだか遅れた気分になってしまいますよね(@_@;) そんなハロウィン、町内会やパーティーで配るお菓子ってどうしてますか? 今日はその配布お菓子について書いていきます! 参考になればうれしいです!

ハロウィンパーティはママ友と★楽しむためのメニューやゲーム

ハロウィンパーティはママ友と★楽しむためのメニューやゲーム

みなさん、こんにちは! みなさんは、ハロウィンパーティーってやりますか? 我が家ではあまり家族だけでそういったことをしないのですが、 ママ友や学生時代の友達と、たまにパーティー(という名の飲み会)を開催しています。 家族だけより、人がたくさん集まったほうが楽しいに決まってる! という私の思い(きっとほかの友達もそう思ってくれているはず!)込み(笑) 今日はママ友とハロウィンパーティをどう過ごすか?を紹介します。

小学生の子どもと楽しむ紅葉スポット秩父!飽きさせず遊んじゃう!

小学生の子どもと楽しむ紅葉スポット秩父!飽きさせず遊んじゃう!

ある程度の年齢になると、紅葉がとっても気になりませんか? 色づいた木々をみて癒されると、また仕事頑張れる!みたいな(笑) でも小学生の子どもたちと一緒にのんびり紅葉観賞とはいきませんよね… なので今回は、小学生の子どもたちと一緒に遊びながら紅葉も観れちゃう スポット、秩父を紹介します!